今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

新電力

今日、
会社から金沢にいったFさんが

「雷鳴で建物が揺れる(T_T)」

と電話がありました(^_^;)

昨日も雷鳴っていたそうで。

Fさん、
「早く帰りたい(T_T)」
と言ってました。

それを、
Y田部長に、報告。

私「Fさんから
       雷で建物が揺れるって
       電話ありましたよー」
Y「ほぉ〜。揺れるのぉ〜?
       そうだねぇ〜。
       そんなにすごいならねぇ〜、
       雷エネルギーでねぇ〜、
       新電力〜♪♪♪
私「実現できればいいですねぇー」
Y「電力の供給にムラがあるぅ〜♪
私「そうですね(^_^;)、
       蓄電できるといいですけどね」

そんな話を。

今は
夢の話かもしれませんが。

雷エネルギーを
増幅させて
蓄電とかできたら
いいですねぇ。

メチャクチャな発想なのは
   わかっていますけど、
   文系なので
   突っ込まないでくださいねーm(_ _)m

でも、
書いておけば
いつかは
(自分の死後とかでも)
誰かがすごい技術を開発して
実現できるかも☆

↑人任せ(^_^;)

ですが
万が一、
言葉にしておくと
実現するかもしれないー
と思うので
書いておきます(≧▽≦)