今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

キッチンハイター

職場の人に
嫌がらせされると
以前書きましたが。

当番で
洗い物用に
置いておいた
キッチン用手袋に

キッチンハイターを
入れられました(ー ー;)

これで
2度目…

1度目は
自分が誤って
つけちゃっただけかも
しれないからと
疑わしきは罰せず、
と思っていたのですが…

今度は
ベッタリだし、
あり得ない状況だし…

各種嫌がらせをしても
私が
何気無く過ごしているのすら
彼女は
気に入らないんだろうなぁ…

あまりにも
コドモじみているし

そういう人は
他の人にも
そういう態度だと思うので、

自分にも
返ってくるでしょうから。

放っておきますが。

自分、
そんなに嫌な奴かなぁ(T ^ T)
悲しいなぁ…(T ^ T)

でも、
会社は
お仕事をして
お給料をいただく場なので。

気にせずがんばりますo(^▽^)o

今までも色々ありましたが

続けられるのは
ブログの向こうの
皆様のおかげです。

本当に
ありがとうございます♪