今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外科の先生

伊勢神宮日記は
一旦おやすみしてm(_ _)m

今日は検診に来ています。

会社の健康診断付属の
乳がん検診、子宮がん検診では
不安なので、
いつもお世話になっている
先生方に
お願いしています。

外科の先生が
とても楽しい方で

…乳がん検診しながら
いつもバカ話をしています(^_^;)

えー、だって
こっちが恥ずかしがったら
先生もイヤになっちゃうでしょ?

でも、
毎年
乳がん検診を
続けられるのは

先生と話すのが
楽しいからなのですが、

先生も
思ったよりイイお年で(^_^;)
(50代前半と思っていたら
   60代後半でした(^_^;))

最近は
午後が休診(T_T)

先生。
私、毎年検診受けに来るから
引退しないでくださいねー。

とお願いしてみました。

あ、肝心の(?)
乳がん検診は異常なし。
安心しましたー(T_T)

ついでに診てもらった
甲状腺には
嚢胞があるのですが、

昨年と変わりないし
見た目わからないし
飲み込むときも大丈夫そうだし。

異常感があったら
来てねーと
いうことになりました。

先生とお話するのは
楽しいですが、

それでもできれば、
お医者さんには
通いたくはないですよね(^_^;)

健康が一番!