今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

邪気の溜まりやすい場所

今日は
髪を切りに行きました。

3ヶ月経ったので。

伸びまくり
増えまくり( ̄◇ ̄;)

前回どんな髪型にしたか
美容師さんも
私も覚えてないくらい(^_^;)

伸びきってました。

かなり短く
少なくしてもらいました。

髪に溜まった邪気も
払えたかしらー♪

邪気といえば。

先日、
整体講座に出ていたときの
美人ママさんに
聞いたのですが。

爪も
髪同様
邪気が溜まりやすいそうです。

ひえ〜((((;゚Д゚)))))))

だから
自分は
爪が伸ばせないのかしら〜。

↑すみません。ウソです。
    楽器とマッサージのためです。

でも、
楽器やっていなかった頃でも。

爪伸ばせなかったんですよねー。

そ、そういえば
魔女の爪、長いですものね。

・・・((((;゚Д゚)))))))

ちょっと調子悪いけど
髪切る余裕ないな〜
という方は
爪切るのも、
いいかもしれません。