今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

CCで送ってねぇ〜♪♪♪

今日は
Sという業務に携わっていただいた
業者さん7社の資料の
本社への郵送を
Y田部長に頼まれました。

Y「本社のねぇ〜、
      Hさんて人に郵送してねぇ〜♪
      支社長と、Kさんに 
      CCで送ってねぇ〜♪♪♪ 」

私「え・・・( ̄ー ̄;)」

いつもなら
ツッコまずに
いられないんですが( ̄▽ ̄)

今回は

「えっと、郵送は、
    CCでは送れないよねー( ̄▽ ̄)」

と、固まってしまいましたー( ̄▽ ̄)

すると、

Y「あ、
      郵送だから
      CCでは送れないっかぁ〜(´・ω・`)
      さっき、スキャンもらったから
      俺が送ればいいよねぇ〜(*^▽^*)」

私「お願いいたしますm(_ _)m」

てなワケで

自分で気付いてくれて
よかったですー( ̄▽ ̄)

Y田部長、
私としゃべると
毎回
こんなんですが。

なぜか出世して
仕事もできる?

謎です。

以前
Y「本社の人はねぇ〜
      俺が仕事できないって
      知ってるんだよぉ〜♪
      だからね、わからなぁいって言うと
      若い子がみんなやってくれたぁ♪」
と語ってましたが。

人徳も、実力のうち?

やっぱり
日頃の心がけかなぁ〜( ̄▽ ̄)?

ワタクシには無理そうです( ̄ー ̄;)