今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

台風来てるから

土日
ぐっすり(_ _).。o○
と書きましたが。

あんなに寝ても
まだ眠いですー(T ▽ T)

ずっと
気だるいし。

金曜、
自分とそろって
イマイチな体調だった
会社のIさん。

今日もぐったりだったので
聞いてみました。

私「具合どうですか?」

I「台風来てるから
       ダメじゃんねー!! 」

そ、そっか( ̄▽ ̄)

私のこの
眠いのも
気だるさも

きっと台風のせいだー( ̄▽ ̄)

と。

なんで私ってこんなに
疲れやすいのかしら、
と思うより

台風のせいにして
気楽に考えたほうが

精神衛生上良さげなので。

眠いのも
気だるいのも
台風のせいに
しときますー( ̄▽ ̄)

でも、今週
また
どこかで
大災害が
あるかもしれません。

それは
私のところかもしれません。

このご時世、
他人事ではないですから…

どうなるかは
天のみぞ知る、ですが。

意識だけはしっかり
持っていたいです。

皆様もどうか
お気をつけて。

誰もが無事であることを
祈っております。