今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

アグレッシブなブログ

今日は
整体講座でした。

なんとか
あの
宿題も提出し…

次回はテストぉ〜( ̄▽ ̄)

それで。

開業の際の
ブログの作成の仕方なども
少々やり。

その中で
どのように文章を
掲載してゆくかなどを
教えてもらい。

実際に
書いてみました。

その文章なんですが。

ワタクシは、
引き算系なんですよね( ̄◇ ̄;)

「この痛みを
    取って
    元気にお仕事をしよう!」

というような。

同じ講座を
受けられている
明るい美女ママさんは

足し算系なんですよね。

「整体を受けると
    美しくなって
    若い男性が振り向きます!」

みたいなー( ̄▽ ̄)

そういう
思考って
なかなか真似できないので

明るい未来、
楽しくていいなぁ( ̄▽ ̄)

引き算系のワタクシは
うらやましく感じます。

そういう思考系は
もともと持ち合わせている性質も
大きく左右すると思うし、 
すぐには
真似したくても
できるわけではないので。

遊び心を持って
いつか
そういう
アグレッシブなブログも

書いてみたいものですー( ̄▽ ̄)