今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

バトル

席がお隣の
Sさん(乙女座男性)が

S「最近A社からの書類が
      普通のファイルに入って来る」

と言われるので。

私「え、前は
       普通じゃなかったんですか?」
S「前は絵付きのファイルだった」
私「あー。ゆるキャラ入りの〜
       こういうのって、
       販促品なんですかねぇ?
       売ってるんですかねぇ?
       あ、私、N社のなら
       ファイルありますよー」

と見せたんですが。

S「あかんねー。
      A社のほうが、カラフルやからね。
      A社の勝ち〜 」
私「あ〜、負けた〜( ̄◇ ̄;)」

とかやってたのですが。

そこへ、Mさんがやってきて

M「あんたら、何してるの?」
私「ファイルで競ってます」
M「はぁ〜( ̄◇ ̄;)?」
私「ほら。Sさんのファイルのほうが、
       カラフルでしょ?
       だから、Sさんの勝ち(^o^)」
M「・・・要は、
       小学生のやる
       カードバトルを
       ファイルでやってるわけ?」
私「うん♪そうそう♪♪♪
       クリアファイルバトル♪♪♪」

M「あんたら、いい歳して、

       ばっかじゃね?!?!


と言われてしまいました( ̄◇ ̄;)

バカですけどー( ̄▽ ̄)

でも、
同じ仕事するなら
楽しくしたほうが、

いいですものー( ̄▽ ̄)

でも。
…Sさんも私も
仕事はすんごく真面目
ですよー。

多分…
そうは思っていただけないと
思いますが( ̄ー ̄;)