今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

みやげ かいすぎ

善光寺参拝日記を
書く気力がないので。

お土産日記を(笑)

結局食い気が
全てに勝るぅ〜♪♪♪

5年前の参拝の際に
気に入ったお土産が、
こちら。

http://www.syunsui.com/shop/2009/04/10.php

このゆべし、
甘さ控えめで
とても好きです(*^_^*)

先日、別のゆべしを
買ったばかりで、
父にまたゆべし?
と思われるかなーと
心配していたのですが、
父もこのゆべしは
覚えていて、
すごく好きみたいで、
とても喜んでくれました。

同じお店で
ヒーリングの
お師匠にも
お土産を。


お師匠のところで
一切れいただきましたが。

Σ(゚д゚lll)

う、美味い…

しまった。
これも
家に
買ってこればよかったー( ̄◇ ̄;)

会社への土産は
安上がりにこちらを。



会社では
巨峰のほうが
人気でしたが、
ワタクシは
りんごが好きです(*^_^*)

りんごのカントリーマアム、
全国発売して欲しいなぁ( ̄◇ ̄;)

と。
その他にも
個人的にあげる
小物をちょこちょこっと
買いまして。

・・・

・・・( ̄◇ ̄;)

いつものことですが、
ワタクシ、
土産で
荷物がいっぱい。

でも、
今回は…

台風だったのにー( ̄◇ ̄;)

戸隠の生そばが
重過ぎだし(T_T)

次回から
考えて…

と思って毎回
買い過ぎ
です( ̄◇ ̄;)

人への
プレゼント好きと
自らの食い意地の
せいなのは
充分わかってるんですよー(T_T)

これは
死ぬまで
治らなさそうです(^_^;)