今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

レインポンチョ

一泊2日ですが。
一人旅に
行こうと決めたのに。

雨の予報(T_T)

…晴れ女のはず
なんだけどなー(^_^;)

歓迎されてないのかなー(T_T)

勉強しなきゃならないのに
無理に予定組んだからかなー(>_<)

そんなワケで
315円の
レインポンチョなんて
買ってみました。
↑どこ行くねん(^_^;)

しかし、
レインポンチョ
暑い(−_−;)
↑風通さないから当たり前( ̄◇ ̄;)

一人旅なんだし。
欲張って
無理な予定を組まないで。

大雨だったら
温泉にでも行って
カフェでお勉強でも
しましょ♪

と思って。

のんびりかまえておこう。

そんなつもりでいたら…
晴れてくれないかなー(^_^;)