今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

11日

東日本大震災から
2年と半年。

街頭で
募金活動をしていました。

募金を呼びかける声は
聞こえましたが
かなり離れていたし
今日は楽器レッスン日だったので

「帰りに募金しよ 」

と思いましたが。

別の道を通ってしまい(−_−;)

また改めて募金します。
ごめんなさい(>人<;)

そして今日は
12年。

東海豪雨からは
13年。

・・・11日って
何か起こりやすい
日なのでしょうか。

でも。

このご時世。
日にちがどうであれ
いつ何が起こっても
おかしくはないから。

毎日が
平穏に過ごせることこそが
奇跡と思って。

大切にしてゆきたいです。

皆様が
今日も明日もこれからも。
無事に毎日を
送れますように。