今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

晴れ女 but 条件付

今日マッサージをした
友人から、
先日

「9/1って
  台風来そうですよねー(>_<)」

と言われたので

「んー、私、晴れ女だから
   多分大丈夫〜♪ 」

と話していて。

自分でも
こんな根拠ないこと
言っていいのかなー( ̄◇ ̄;)
と思いましたが。

台風は
温帯低気圧に変わり
とっくに過ぎて

雨☔の予報では
ありましたが。

雨☔が降ったのは
施術ちうで。

ラッキーヽ(^O^)ノ

でも。

ワタクシ、
無条件な晴れ女ではなくて。

晴れ女but条件付

・・・

傘持っていれば
晴れ女( ̄◇ ̄;)

んー。

ま、
だからと言って
絶対降らないわけでは
ないですけど。

雨が降りそうなときでも、
家に着いた途端
雨とか。
電車に乗っているときだけ
雨とかが、
よくあって。

ラッキー(^O^)
と思うことがよくあります。

でも
冬は
イベントがあるときなど、
結構

雪女

です。

( ̄◇ ̄;)

最近は
特に
イベントも
ないからいいけどねー( ̄◇ ̄;)