今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

自己満足してみる

最近、
仕事は
「それなり」
の量でしたが。

そのツケで
今日は
恐ろしい仕事量っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなには
残業していないのですが
(みんな早く帰ったため
    職場から出るハメに〜)
でも、よく、この時間内に
これだけこなしたわねぇ〜( ̄◇ ̄;)

と、
自画自賛してみる(^_^;)

間違いもあるだろうから
月曜日は見直しせねば〜( ̄◇ ̄;)

で。

仕事を楽しんで
質を上げるには

「自己満足」

が大事なのかな〜と
最近思います。

このご時世、
高い評価を
簡単に得られることも少ないし、 
達成感を得られることも少ないし、
成果の必ず出る仕事は少なく
赤字も覚悟の
お仕事もあるワケで。

そんな中。

モチベーションを
保つには

「自己満足 」

かなぁ〜と
最近思ってます(^_^;)

あ。
質の低い仕事を、
自己満足するのではなくて。

誰もわからないトコに
こだわってみて、
一人でほくそ笑む、
トカ(^_^;)←変態?

楽しくない仕事でも、
必要なお仕事なので。

気合入れまくらないで
効率良く。
つまらないことでも
楽しみを見出しながら。

やっていけたらなぁと
思います。

それでも、
やはし、
金曜日は
ハッピー✨✨
なんですけどねぇ〜ヽ(^o^)ノ