今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ごほうこくm(_ _)m

そうそう、
先日の
怒り💢ですが、


解決、
というか
ただの
先方の入力ミスで。

よかったです。

そのままでは、
人に迷惑を
かける話だったので、
本当に良かったです。

皆様にも
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

怒らないようにするには、
やはり
その場は一旦抑えて
一呼吸置いて
様々な角度で見ることが
大事ですよね。

瞬間湯沸器の私ですが…

そうですね。
性格的には
ティファールとかでなく、
ガスで
中火でコトコト…くらいに
なりたいですねー( ̄◇ ̄;)

些細なことからも、
勉強です。

…ん?
どこかで書いたよなぁ(^_^;)

でも
私の場合、
この場に
書くことで
考えをまとめることが
できているので。

皆様には
本当に感謝☆

そんな自分にとって、
ありがたい皆様が
今日も
幸せな眠りに
つけますように☆