今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

吹奏楽の旅

そういえば。

帰宅したら

日テレで

吹奏楽の旅」

をやってました。

嗚呼懐かしい
吹奏楽コンクール…

全国大会
行きたかったなぁ…

全然
そんなレベルでは
ありませんでしたが…

今聴くと
何故あれで?!
という
勢いだけの演奏で
東海大会に一度
出させていただけただけでも
感謝ですm(_ _)m

で。

上手い学校の
上手い演奏も
聴きましたが。

心に残るのは
好きな演奏。

1987年、夏。
木曽川高校で
アルトサックスを
吹かれていた方。

課題曲・ムービング・オン
自由曲・三角帽子より終幕の踊り

でした。

あなたの演奏に
とても

感動して!

それからの一年間
ずっと目標に
していました!!!

その後
私は
顎関節症になり
耳も
調子悪くして
部活でのトラブルも重なり

大学で
吹奏楽を続けることは
断念しましたが。

あのときの
木曽川高校の
演奏のテープ…
しばらく
ずっと、
聴いていましたm(_ _)m

この配信全盛の時代の今もまだ、
テープを持っています。

そして、
ファリャも
好きになりました。

その方が
このブログを
目にすることなんて
ないと思いますが。

書いておきます。

感動を、
ありがとう
ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆