今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

♪おひさしぃ〜 ♪ぶりぃ〜

Y田部長、

久しぶりの
ご出勤。
 
朝は
客先に直行。
 
2時頃に
 
「♪おひさしぃ〜 ♪ぶりぃ〜」
 
と不思議な節で
歌ってご登場(^_^;)
 
玉転がし(=ゴルフ)
自治会の
防災訓練で
真っ黒でした。
 
せっかく
Y田部長と
再会(?)しましたが
明日
ワタクシ用事で
お休みいただくので。
 
私「明日お休みいただきますが、
     お仕事何か、大丈夫ですか?」
 
と聞いたら
 
Y「えっ…(´・ω・`)」
 
と。
 
私「えっ((((;゚Д゚)))))))←びびる
     明日急ぎの仕事ありますか?」
 
Y「・・・
     ・・・ 」
 
私「(^_^;)? 」
 
Y「・・・
     オレも
     休みた〜い(><)」

皆「・・・
     つーか、
     昨日まで休んでましたよね(^_^;)」

そんな感じですが(^_^;)

また、
ゆかいな出来事を
観察して
つらつら
綴ってゆけたらと
思います。