今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

つながる

今日は
学生時代の
バイト先の
飲み会でした。

なんと
20年ぶりの人も(^_^;)

そして
なぜか
初対面の人も(^_^;)

いろいろなところで
いろいろなご縁がつながって。

それは
SNSでは
よくあることなのでしょうけど。

昨年、
年賀状をもらった友人が
「今年は集まりたいね」
と書いてあって。
SNSを通じず、
ちょっとずつ
連絡をとって。

何回か集まりがあって。

そして、
みんな少しずつ
違う方面の人とつながっていたので

今日の会は
思いがけない人と
会えたり
思いがけない人の
近況が聞けたり。

疲れていたので
遠慮しようかと思いましたが

参加してよかったですm(_ _)m

どうしても
つながっていたかった人でも
なぜか
ご縁が切れてしまったりも
するけれど。

もう二度と
会わないと思っていた人と
つながることもある。

…5月にも書いたな、これ(^_^;)

どんなに悲しくても
とんなに寂しくても

自分を信じて
歩んでゆけば

いつか
嬉しい出会いも
再会もあるんだな、

そう思った会になりました。

今日の集まりは
メンバーの一人の
お母様の祥月命日で、
実家に戻ってきたから
集まろう
ということに
なったので。

その
お母様が作ってくださった、
ご縁。
。・°°・(>_<)・°°・。

大事にしたいです。

本当に
ありがとうございます。

ご冥福を
お祈りしたいと
思います。