今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

二の丑

7月22日が
土用の丑の日でしたが。

その日過ぎたら
ウナギ
食べよ〜
と思ってました。

ウナギも
希少化していいますので
いただくのも
躊躇しますが…

でも
昨日
疲れがピークで(ー ー;)

美容院でも
ヘッドスパに
ハンドマッサージ
してもらい。

その後、
メガネを作る
待ち時間も
10年?!ぶりに
クイックマッサージに
入ってしまったくらい

疲れてる( ̄◇ ̄;)

なので。

「そうだ、
    ウナ丼を
    買おう!」

と。
どうせなら
有名店のよね〜と
買いに行ったら。

45分待ち((((;゚Д゚)))))))

でも
どうしても
食べたかったので。

その間に
ビーズのパーツを
買いに行き。

ウナギを受け取って
帰りました。

で。

夏の土用の丑って
二回ある年あるよねぇと
思ったら。

昨日が
その
今年の夏
二度目の
土用の丑の日でした。

そういえば
この前
調べたのに
すっかり忘れてたー(^_^;)

混むはずだ(^_^;)

そんなワケで
ちょうど
土用の丑の日と重なり。

昨晩は
おいしく
ウナギをいただきました(^人^)

ありがとうございます(^人^)

今日は
のんびりして。

疲れ取れるといいなぁ…
と。

やはり
昔からの
暦は
大切ですね。

北陸
東北の方は
やっと梅雨明け。
今まで湿気で
大変だったでしょうし。
西日本の方は
酷暑と室内の冷房の気温差、
そして豪雨のところも…
皆様、
身体も疲れていると思います。

皆様の身体に
合った食べもので。

どうか
ご自愛くださいませ(^人^)