今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なぜ わかる???

今日は
Y田部長、
また書類を
沢山持って
お出掛けしました。

…昨日また書類を
袋綴じして(^_^;)
で、また違ってたので、
今朝も、
やり直して。

Y田部長とあと3人で
新幹線に乗って
提出しに行きました。

帰社予定が
17:00に
なっていましたが

こりゃ、
直帰コースよね(^_^;)
と。

そして。
17:00には
もちろん戻ってこなくて。

18:30頃に
電話があり

「あの〜、
    rainbowstationさん、
    Y田部長からお電話なんですけど 」

・・・

なんで
正社員でもない私かな〜(ー ー;)
と思いつつ

私「はい、rainbowstationです」
Y「Y田で〜す。
       会社にねぇ〜、
       帰ろうとねぇ〜、
       思ったんだけどねぇ〜、
       もぉ、疲れちゃって( ;  _ ; )
       今日はこのまま
       直帰しまぁ〜すm(_ _)m」
私「はーい。
       了解しましたよー。
        おつかれさまでしたー
       お気をつけてー」

そんなんで
Y田部長は
帰りましたが。

帰ってきたIさんに
聞いて、
もうひとつ予想通り。

書類は作り直しです(T_T)

先方が
煩い方みたいなので
仕方ないですねー。

しかし。

私の定時は
17:30なのに、
18:30に私がいるって、
なぜわかったんだろ(^_^;)?

Sくん曰く
「テレパシーっす!! 」

・・・(^_^;)