今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

無罪放免

水曜日は
習い事の日です☆

今日は
お休みですが、

習い事帰りには
昔の会社の地下にある
ジュース&サンドイッチの
お店に行きます(*^_^*)

古いので
決して
キレイとは
言えないけれど(^_^;)

おいしいです(*^_^*)

でも。

そのお店の
おじさんに
癌が見つかり(T_T)…

肝臓と
リンパにも
浸潤していたそうで…

お店を続けながら
通いで
抗がん剤治療をされて。

食欲もなくなって
やせてしまって、
髪も抜けてきて、
皮膚も切れやすく
血が出たりして、
大変だったそうですが。

先日。

癌が
消えて

無罪放免

とのこと。

よかったぁ(T▽T)

働きながらの
抗がん剤治療は
本当に辛かったかと
思いますが、

働きながらだったのが
よかったのかな、
と思いました。

そして
幸いにも
抗がん剤治療も
身体に合っていたのですね。

同じ治療をしても
合う人、
合わない人が
いますよね…

ウチの母は
軽いと言われた
吐き気で大変だったようですから…

今は難しいけれど
個人の身体に沿った治療が
できる世の中になると
いいなぁと思います。

母が昔入院していたところの
先生が
おっしゃってました。

今の医師は
医療をしていない。
医学を
患者さんにおしつけているだけだ。
僕は、
医療をしたいから
頑張っているのだ。

と。

検査して散々待たされた挙句
「原因不明だから
    何かあったら来てね」
と冷たく言い放つ医師に
<(*`へ´*)>
と思ったこともありましたが。

こんな先生もいらっしゃるのは
本当にありがたいし。

そして、
自分も
無駄に
医療費を
使わないように。

心がけたいです☆

おじさんが
無罪放免なのは、

本当に嬉しいです。