今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

心電図が

f:id:rainbowstation:20130623210001j:plain

5月の健康診断の
結果が届きまして。

心電図がひっかかり。

虚血性心疾患って((((;゚Д゚)))))))

コレステロールとか
血液の数値は
ごく普通の値なんですが。

ええ、
そりゃ、
昨年から
2キロ増えましたけど。

(ほんとは4キロ増を
    2週間で2キロ
    減らして2キロ増ですが)

多分、
動脈硬化とかでは
ない気はします。

中学のときも
心電図ひっかかりましたし、
社会人になってからも
「本人には伝えるまでもないけれど
    ちょっと異常がある 」
らしかったし。
(知らされてませんでしたが、
    保険入る段階で知りました)

そして、7年ほど前に
「QT延長」
って診断されて
「何かあったら病院行ってください」
と言われ
その後
突然ぶっ倒れたことがあったので
医者に行き
散々検査したのに
なにも見つからず、
「女性は
    家族で心疾患の人がいなければ
    閉経まで大丈夫ですから
    何かあったら来てください」

と言われ・・・

 「何かあったから 」

行ったのに、何よそれ(*`へ´*)

って思いましたが。

しばらく
ひっかからなかったので
放っておいたんですけど。

さすがち
まだ閉経までは
時間ありそうですし(^_^;)

となると。

ストレス

かなぁ…

まぁ
思い当たるフシは
山ほどありますけど(^_^;)

でも、
逃げるわけにも
いかないので

この状況で
なんとか頑張るっス。

ま、
心エコーくらいは
受けてこようかな。