今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

乾杯のつもりが・・・

つづきです。

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/12/231256

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/13/220830

http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/13/223250

 

契約を終えて。

ほっとひといきY田部長。

 

一緒に行ったIさんに

新幹線に乗る前に

Y「ビール、飲むぅ~?」

と聞いてきたそうです。

I「ボク、これから夜間作業だから

  飲めないっス」

Y「そんじゃ、買ってくるぅ~♪♪♪」

 

と、一人でビールを買いに行ったそうです。

 

で、新幹線に乗って、

お茶を飲んで、一言。

 

Y「今日床屋だから、飲めないんだった・・・

  家にいっぱいビールあるのに、

  また買って帰ったら、怒られるぅ~(;_;)」

 

そんなわけで、ビールはお持ち帰りで。

Y田部長、

そのまま駅から直帰したそうです。

 

I「だからねー、

  Y田部長、床屋行くから

  早く帰りたいって直帰で、

  ビールは持って帰ったんだよー」

私「そうですか。

  でも、Y田部長、もともと

  駅から車ですよね???

  なんで、ビール買っちゃったんだろ???」

I「・・・そうだよねー」

 

マイペースで

強心臓のY田部長ですが

今日は、

とっても緊張していたみたいです。

 

でも、契約書はOKだったようなので、

ワタクシも安心(^o^)

 

完璧ぃ~♪♪♪

ではなかった、

みたいですけどね(^_^;)

 

向こうの担当の方、

「ここ電話で

 『こうして下さい!』

 ってお願いしたでしょ!

 ふんふんふん」

と言いながら、

ハンコを押してくれたそうです。

 

なにはともあれ、

よかったです。

新たな仕事のスタート。

私もがんばらなきゃ☆