今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おかげさま

今日は疲れて
ずっと眠っていました(^_^;)

家なら
いくらでも
眠れる〜(T_T)

先週の
日曜日
伊勢神宮参拝で
朝早かった疲れが
今頃出たかな?

それとも
仕事の
気疲れかな?

ちょっとの残業が
重なったからかな?

ウチの職場
9時〜5時半が
所定勤務時間ですが、

ワタクシは
ロッカーが
混むのを避けて
毎日
少し遅れて
帰り支度を…

するつもりなのですが…

みんな
なぜか、
他の女性が帰った
5時半を過ぎてから
仕事を依頼してきます(^_^;)

なので、
そこからまた遅くなったり(^_^;)

ワタクシが人気がある?

イヤイヤ。

外から帰って
色々片付けして
お客様とアポとったり
お客様や業者さんも
外出から戻ったりで

その時間に
なってしまうのは
必然でもあるのですよね。

時間内に
仕事を
終わらせるほうが
優秀だと思いますが、

でも、
お給料を
いただくのは
お客様ですから。

自分が
生きてゆけるのは
お客様のおかげ。
また、そのお客様と
繋がっている
世界中の方々のおかげさま☆

できる限りのことは
させていただくつもりで。

働きたいと思っております☆