今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ふたたび、ナザールボンジュウ

友人へのプレゼントに
買いに行きました。

写真を見て結構
「かわいい」
と言ってくれるので(*^_^*)

そう言ってくれて
なおかつ、
悩んでいる方に
プレゼントしています。

で。

お店の、トルコ人の方に。

「効果あったんですー」

と話したら、

「ワタシタチ、
    アマリ、
    シンジテナイ 」

と(^_^;)

日常に
これが溢れているからかな(^_^;)

私にとっては
ものすごく
邪気除けに
効果を発揮しているものですが、

自分の
「邪心」
にも、
効果がある気がしています。

思い込みかもしれませんが。

でも、
毎度おなじみ(?)
ヒーリングのお師匠によると
「これが
    気持ち悪いと思う人は
    邪心がある人よ〜」
とのことですし(^_^;)

ただ、
自分の中に
黒い心を持つのは
仕方ないことだと
思うのです。

ほら、
キョンキョンが
「男取られたら
    悔しくて当然!
    妬んで恨むのが
    健全な女子!!」
とか、言ってたじゃないですか!
(セリフ違ってたらスミマセン)

これ、男女のことに限らず
普通に生活していたら、
少しは黒い心が芽生えるのが
健全だと思うんですよね〜。

問題は
そこからどうするか。

私には黒い心はないんだとか
私は黒い心を持ってはいけないんだとか
認めずに
心の底に沈めてしまうのが
いちばん厄介だと思うのです。

まずは、
黒い心を認める。
そして、
泣くかわめくか
流すか飛ばすか預けるか。

なんだろうなぁと思います。

私も執念深いほうなので
なかなか実行できなかったりしますが

ナザールボンジュウの目を見て
石にならないよう。

邪心を流して
行きたいと思います☆