今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

気になるワード

過疎ブログですが(^_^;)

「地震明日 」

なんて検索ワードで
来てくださっている方も
いらっしゃいます。

ありがとうございます。

でも、
ワタクシ、
そんな
地震がわかる
スピリチュアルな能力
ございませんm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
あしからずm(_ _)m

しかし。

人間も生き物。
本能を活かすことで、
危機から
逃れられることも
あるのではと思います。

というのは。

ある日。

「俺の心臓が動いているぅ〜♪」

Y田部長が突然、言い出しました。

「はぁ?
    心臓動かなかったら
    生きてないでしょー」

と反論するみんなに、
Y田部長は、
「なんかね~、
    会議で座っていたらね~、
 椅子が揺れたんだよね~。
 俺の心臓が動いているから
    椅子が揺れたと
    思っていたんだけどね~、
 …地震だったぁ~❤」

と言って、みんな大爆笑。

あれ? 
会議中って昼間だけど、
昼間にそんな地震なんてあったっけ?
と思いましたが、
そのときは話はそれで終わり。

その翌日。

起きました。

Y田部長、
3月10日に
この話をしたのは
絶対無意識だったと思います。

でも、
なんとなく、
Y田部長が
前日にこんな話を出したのは、
何かを先に、
感じていたからかもしれないと
思ったのです。

ワタクシは
それが
そんな大震災に
つながるとは
思いもよりませんでしたが。

ふと、
誰かか何かで、
お知らせしてくれることって、
あると思うんですよね。

守ってくれる
そうした情報は
あちこちにあるはず。
その情報に
皆様の
カラダが
反応できますよう。

祈っています。