今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神様の御意志

今日は
友人とランチに出かけますが、

その前に
氏神様に
お参りしてきました。

本殿から
坂を登ったところに
石が鎮座されています。

この石が
とある動物に見えると
願いが叶うそうです。

私には
石にしか見えませんが(T_T)

ですが、
私は昔から
ここからの眺めが大好きで
近所で一番好きな場所です。

今日も本殿とここをお参りして。

駅に行ってみて、
その方角を見てみると。

光ってる??

実は疑り深いワタクシ(^_^;)
「光るわけね〜やろ〜 」
と、木漏れ日かなと思いましたが、
そこは山の斜面で、
あり得なく。

「鏡か何か光るものがあるんやろ〜」
と思ってネットで
その石の写真を調べても
光りそうなものはなく…


………

そういえば、
お参りしたときに

「神様の思う方向へ進みたい」

と祈ってきたのですよね(^_^;)

神様が
「よしよし」
と思ってくださったのかも
しれません(*^_^*)

心が乱れることも
悲しくなることも
あるだろうけれど。

それでも、
光ある方へ…
歩んでゆきたい。
そう、思ったのでした(*^_^*)