今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

得意なこと

自分は
特別に
秀でた能力は
ありません。

好奇心と同じで
広く浅くの方です。

…念が強いトカは
証明できる能力じゃないし(^_^;)

威張れる能力は
ありません(T_T)

あっ、そういえば、
会社の人に

「検索するのが早い」

と言われました(^_^;)

何でも
簡単に検索できる世の中ですから
これも、
威張れた話ではありません(^_^;)

ダメなのは
・持久力
・計算
・漢字
・英語など外国語
です。

計算と漢字がダメなので、
小学生のときは
計算ドリルと漢字ドリルで
いつも居残りでした(^_^;)

特に、
計算に関するどこかの能?が
自分でも
欠如していると
思うんですよね(^_^;)

そう話をしたら
会社の賢いIさんが
「ボク、
    人の名前覚えられんじゃんねー。
    絶対そういうところが
    障害だと思うじゃんねー」
とのこと。

こんな賢い人でも
苦手なことが
あるんだなぁと
思いました。

こんな少しの
能力の欠如なんて
今の医学では
解明できないのでしょうけど。

苦手なところがあるからこそ
人間らしくもあるわけですし。

今更ですが、
自分に向いている道を探って
活かしていきたいですね(*^_^*)

…あっ!
得意なこと!

「雑用」

・・・

威張れねぇ(^_^;)