今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

地球のくしゃみ

おはようございますm(_ _)m

今日は
昨日から
気温がぐっと下がる地域が
あるそうですので
お気をつけくださいね。

さて。

昨日は三宅島近海と
宮城県沖で
大きな地震がありましたが、
皆様大丈夫でしょうか。

こうも、
あちこちで起こると
不安になりますよね。

明日にでも
地震が起こっても
おかしくないのだろうけれど、
地球にとっては
私たちの明日でも100年後でも
あまり変わりないのだろうなぁと
思ってしまいます。

そして、
私たちが恐れる地震や噴火だって
地球がくしゃみしているくらいの
ものなんだろうなぁと
思います。

私たちだって風邪をひくし
病気もする。
地球だけ私たちの都合で
変動するなと言っても
無理な話だと思うので、

できれば
小出しにお願いします(ー人ー)

と祈ってます。

皆様が
一日
無事に
過ごせますよう☆