今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

それも念?

会社の上司のNさん。

とてもよく食べます(^_^;)

美味しそうに
でもきれいに食べます。

食いしん坊のNさんは
よくお土産を
買ってきてくれました。

和菓子系が多かったです。

そんなNさんも
昨年転勤になり。

ウチの部は、
お土産の数が
がくっと
少なくなりました(T_T)
…半分以下?
(つまり、ほとんど
    Nさんが
    買ってくれていたというワケで)

昨日の会議には
Nさんも参加だったので

「Nさん、
    お土産買ってきてくれないかな〜 」

と思ってましたが、
しかし、Nさんの事業所は
隣県とはいえ、
電車でそれほど遠くないところなので、
お土産はないよねーと
諦めていました。

昨日は、
自分がお昼から
戻るのが遅かったので、
こそっと、
歯磨きに行きましたが、
歯磨きしている最中に…

廊下で

「ガサッ、ガチャッ」

と音がしたので、

「あっ、Nさんがお土産を
    買ってきてくれて今ドア開けた!」

と思ったんです(>▽<)

ところが、
部屋に戻っても
Nさんの姿はなく。

「あれ〜間違いだったかな(ー ー;) 」

と思ったら、
Nさん、コーヒーを買ってました。

挨拶しに行ったら

「お土産置いておいたよ〜」

しかも、
季節の和菓子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う〜ん、
どうして
こういうレベルでだけ
カンが冴えるのでしょう(^_^;)

そして、やっぱり
「和菓子 」
念じちゃったかなぁ(^_^;)

なにはともあれ、
美味しくいただきました(^人^)

Nさん、ありがとう☆
またよかったら買ってきてね♪←くどい