今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

岩戸開き

アクセス解析

「淡路島 地震 スピリチュアル」

というワードで
来て下さっている方が
いらっしゃって(^_^;)

ワタクシ、
そこまで能力ないので
大変申し訳ありませんm(_ _)m

同じような時間、
近い震源地

ということで、
どういう意味か
気にしていらっしゃる方が
多いのかなと思いました。

そんな方へ。

ワタクシのカードの
お師匠によると…

「地震がおきる直前に、伊勢神宮天照大神様のエネルギーを感じていました。 
淡路島を中心に岩戸開きを感じました。
エネルギーが変化していますね

とのことでした。

ワタクシには
わかりませんが(^_^;)

来月は
十月は

やはり
エネルギーが
大きく動いているのですね。

エネルギーが
大きく動く中…
ワタクシたちも
怒っている相手に
同調して怒らないよう…
地に足をしっかりつけることが
大事ですよね。

え、なんだ
そんな当たり前のこと?

と思われるかもしれません。

けれど、
浮き足立っては
相手の
思うツボ。

エネルギーが
大きく動くときこそ、
一人一人が
しっかりした意識を持って
普段の行動を取ることが
大事なのかなと思います。

色々なことが
ありますが…

全てが
良き計らいと
なりますよう。

そして。

明日も
誰もが
普通の朝を迎えられるよう。

祈っております。

おやすみなさい。