今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

触れられる、こと。

今日も
おともだちの
整体を受けてきました(^人^)

あぁ、
気持ちいい〜。

ワタクシ、
昔から
マッサージとか
受けるの大好きで(^_^;)

高校のときも
部活のときに
円になって
マッサージしあってましたし。

もっと前。

小学生のとき?

いやいや。

幼稚園に
入る前に
母が行ったマッサージで
(あれ、どこだったのだろう… )
ついでに
やってもらったのが
忘れられなかったのが
最初の衝撃。

すんごい昔ですねぇ〜((((;゚Д゚)))))))

そして、
小学生のとき、
美容院で
はじめて
シャンプーを
してもらったときも
衝撃!!でした。

シャンプーが
目に入って
痛いからニガテとしか
思っていなかったけど、
この心地良さは
なんなのーっ!!
って(^_^;)

他人に
触れられるのが
嫌いな方も
たくさんいらっしゃると思いますが、

機械でマッサージしても、
自分でマッサージしても、
人にしてもらうほど、
気持ちよくないし、
シャンプーだって
自分で毎日していても
気持ちよくはない…

どうしてなのでしょうね???

どうしてかは
わからないけれど、

好きなものは
好きなんですd(^_^o)

しかも、
自分は
かなり腕の
いい人ばかりに
みてもらってばかりいます。

本当に
ご縁って
ありがたいです☆

自らの力で
健康になることは
大切だけれど、

誰かに
こうして
力を貸してもらうことで
元気倍増なのは
本当に嬉しく
有難いです。

私も、
「誰か 」
幸せにできるよう、
精進しよう☆