今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

トラブル

今日、

とある検診結果を
聞きました。

ウチのお医者様は
電話にて答えてくれるので
ありがたい☆

結果は
異常なしで
よかったです。

やはり
色々悩んだ時期に
検診でひっかかり、
しょっちゅう
検査しなくては
ならなくて(>_<)

しばらく
異常なしが
続いたので、
検診も
間を
おけるようになり。

健康って
やはり
ありがたいです。

やはり
心身ともに
健康であらねば。

ずっと
会社で
トラブルに
悩まされていましたが
おかげさまで
トラブルの元の方は去り(^_^;)

すごく楽になりました。

こんなに
ストレスがないと
身体は違うんだと
実感しています…

けれど。

今度は
友人(別の職場 )が
以前の自分と
似たような状況に(>_<)

彼女は
とても気遣いできる人なので…
どんなに
頑張っても
トラブルって
避けられないことも
あるんだな、
仕方ないことなのだ…
と思いました。

でも、
きっと彼女も
自分を
責めてしまいそうだから…

責めなくても
いいんだよ、
と言っても
責めてしまいそうだから…

私は
祈ることしか
できないけれど。

人間
みんな違うんだもの。
合わなくったって
仕方ない。

その中で
如何に
生きてゆくか。

本当に難しいですね。

でも、
必ず
朝が来るから。

彼女も
これを読んでくださった皆様も

今日は
安らかな
夢を見られるよう。

心より、
祈っています。