今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ラッキーパーソン☆

先日、

各取引先から
とある書類を
回収していました。
 
そこの中で
なんだか
見たことのある字が…
 
と、
担当者の名前を見たら
 
小学校のときの友人の
お兄さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
しかも、
ワタクシ、
そのお兄さんに
勉強教えてもらってたし(^_^;)
 
おおっとびっくり!
 
と思っていたら。
 
昨日、
受付周辺で
仕事をしていたら
そのお兄さんが現れっ!
 
私「あれ…Tくん…ですか? 」
T「 えええっ!あの、どちら様ですかぁ?」
私「…rainbowstationです」←仮名です。
T「えええっ!!! 」
 
しかし、
 
そこのご一家とは
何か
ご縁があるようで(^_^;)
 
お母さん→英会話の先生
お父さん→昔の会社の顧客先の支社長
お兄さん→今の会社の取引先担当
娘→同級生
 
と、全員に関わりが(^_^;)
 
家族全員と
こうした関わりがあることって
そんなにはないことなので。
 
ちとびっくり。
 
しかも、
そのお兄さん、
 
多分
私にとって
ラッキーパーソン
なんですよね〜。
 
高校受験のときも
大学受験のときも
勉強教えてもらって
志望校受かったし
 
今回、
そのお兄さんが来たあと、
会社から
良いお話が
あったので…
 
ああ、
こういう
良いことを
運んでくれるという
人がいるんだなぁ〜
 
なんて
思ったのでした☆
 
やはり、
ご縁は
大事にしたいです☆