今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

二・三指間

今日は
仕事を早めに切り上げて
お友達の
整体を
受けてきました☆

肝臓が硬くなっている
とのこと…

この間から
なんか感じが
変でしたし。

あ…ワタクシ、
もともと肝臓が
弱いらしいです。
(血液検査で出るほどではないです)

でも、
先月より
確実に硬いとのことで(^_^;)

色々やっていただきましたm(_ _)m

野口整体では、
右足の二・三指間は
肝臓に関係すると
言われていますが、

そこをじんわり
ゆるめて
いただきました☆

その辺りの足裏に
マメなどできると
肝臓に
関係しているとのこと。

そういえば、
クツのせいだと
ず〜っと思っていたけれど、

右の二・三指間辺りの
足裏に
ウオノメがある(^_^;)

だいぶ
気にならなくなりましたが。

ヒールの高いクツを履くと
必ずそこに
できるのです。

しかも、
なぜか、
右だけ…

そんなの
科学で
証明できないだろ!
と言われそうですが、
人間のカラダなんて
わからないほうが
多いのだから。

一面だけで
片付けないで、
色々見ていくと
悩みの解決の
糸口が
見えてくるのかもしれない☆

そんなことを思いました☆

今日は
ぐっすり
休めそうです☆