今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

思い切って

昨日は

邪気のことを書いて
結局カラダの話に
なりましたが(^_^;)

家の換気をよくして
風通しをするように

自分のカラダの
換気をよくして
風通しの良い
カラダにすることが
大事なんだな〜と

自分で書いていて
思いました(^_^;)

でも、
何をしても
ダメなときも
ありますよね(T_T)

昨年の自分が
そうでしたから。

何をしても
息が浅かったし(T_T)

会社の
男の子が
今、
仕事が
うまくいかなくて
そんな状況に
陥っています。

気持ちが
わかるから
なんとかして
あげたいけれど(T_T)

声をかけることや
お手伝いはできるけれど、
自分で抜け出すしかないから…

本当に辛いときは、
思い切って
休んでしまうことも
必要ですよね。

なんだかんだ言って
会社の仕事も
世の中も
回ってゆきますから…

世の中のすべての
がんばっている
あなたへ。

その頑張りは
本当に素晴らしい。
無理が必要な状況なのも
よくわかります。

けれど、
決して
自分を壊さないように。

無茶はしないで!

休んだほうが
能率が上がることもあるし、
早く帰って眠って
一晩たてば、
自分の視点がかわって
仕事が
すんなりいくことだってあるから。

ゆっくり休むことも
視野に
入れてくださいね。