今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

イタリアか、インドか

システィーナ礼拝堂に
行きたいと思ってから
もう20年(^_^;)

未だ行けていません(^_^;)

海外も
もう十年以上行ってないです(^_^;)

今回、
そのシスティーナ礼拝堂にて
コンクラーべがあり…

フランチェスコ一世が
ローマ法王となられました。

新法王の
お写真と
フランチェスコ一世
というお名前で…

なぜだか
涙が止まらなくなりました…

(ヘンな人間です。すみません(T_T))

聖フランチェスコ

そんな感じで
久々に
「イタリアモード 」

だったのに。

今日
お会いした方が
今年に入って
二回も
インドにいった方で(^_^;)

十二年に
一度の
奇祭に
行かれたとかで。

興味あるお話を
沢山伺い、

そして、
インドに関する
随筆も
コピーしてもらい、

「今度機会あったら
   一緒に行きましょ〜よぉ〜 」

…えっ。

イタリアモードだったのに、

呼ばれたのは、

インド?

一生
お呼びなど
ないと思っていたのに(^_^;)

なんなのでしょうね〜。

意味は
今は
わかりませんが。

いい機会なので
キリスト教のことも
仏教のことも
少し
勉強してみようかな(*^_^*)

なんて思ったのでした。