今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

泣いて泣いて泣いて…

今日も
残業でした。

買い物がしたかったので、
仕事を19時半に
切り上げようと
思ったら…

報告書に
ダメ出しをされて
凹んでいた
新人の
女の子が
(来月には二年目なので
   もう新人ではないかな…)
泣いてしまって…。

一緒に
報告書の
仕上げをして
遅くなりました(^_^;)

ウチの会社は
工事会社なので
現場に行くのは
男性ばかり。

彼女は
珍しく
現場を担当する
女の子。

しかも、
男勝りという感じではなく
とてもカワイイ女の子です。

契約事務職の
私のほうが
よっぽど男らしい(ー ー;)
(現場行く男性陣に
   カッコいーと言われる(ー ー;) )

ウチの支社では
昔、現場担当で
女性が一人いたけれど、
今は新人の彼女
一人だけです。

可愛がられるし
甘やかされるし
持て余されるし

…彼女も
男性社員も
大変かと
思います。

正直、
私も
どう接していいのか
わからないのですが。

でも。

困ったときは
お互い様☆

私も、
沢山の方々に
助けていただいたけれど、
彼らに
恩返しは
もうできない。

困っている若い人たちに
自分が受けたやさしさを
少しでも
渡してゆけたらと
思うのです。

彼女がいずれ、
困っている人がいたら
助けてあげられるように
なるといいなぁ☆

それが
巡り巡って、
私を助けてくれた人に
戻ったら嬉しいなぁ(*^_^*)

なんて
思ったのでした☆

そして。
泣いて泣いて泣いて。

強くなれ!!!

それにしても
今日は
疲れました(^_^;)

ふぅ(^_^;)