今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今日も
目がかゆいです。

う〜、
なんとかならんかのぉ…
↑じいちゃんかい(^_^;)

さて。
昨日日記に書いた本。

本当に、
取り寄せようかと
思っていたら、
文庫本になり。
ちょっと驚きました。

先日は
治一郎のバームクーヘンが
催事でこないかな〜と
思っていたら
やってきた!!

こういうこと、
結構あります(^_^;)

念を使うのは
あまりよくないと思うので、
できる限り
念じないようには
していますが…

この力?で
花粉と
PM2.5を
なんとかしたい!!!

ですが。

こういう
大規模なことは
絶対無理なので(T_T)

隣国さん、
なんとかしないと
お互い大変なことに
なっちゃいますよぉ〜(T_T)

と、
排出規制を
願うしかないです(T_T)

人間は
とれだけ
地球を
傷つけたら
気が済むのか。

ウチの父が
「原子力発電があんなものだと思わなかった 」
と言っていましたが、
それは
政治家と、
マスコミだけのせい?

違うと思うんです。
追求してこなかった
自分たちにも
責任は必ずあるはずだから。

かといって
今すぐ
何かできることは
ないけれど。

意識するだけで
違ってくることが
あるはずだから。

意識すれば
行動に移せる日も
必ずあるはず。

常に
省みながら
歩んでゆかなくては
ならないと思います。

…なんだか支離滅裂で
すみません(T_T)