今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

テレパシー

先日。

Y田部長が

大量にコピーをしていました。

 

沢山なので、心配になって(?)

様子を見に行こうと思いましたが、

コピーが終了して、席に戻るところだったので

Y田さんのところにも

仕事頼みにくい人だけど、女性スタッフいるし

Y田さんの仕事なら彼女たちもやるだろうし、

私が心配しなくても大丈夫よね~と思った瞬間。

 

Y田部長、くるっとこっちを振り返って。

 

「30部 あるんだけど❤」

 

と、紙の束を渡され、

私がホチキスすることになりました(^_^;)

 

あれっ(^_^;)???

 

向こう向いていたのに、

私が心配していたの、なんでわかったのかなーと

思っていたのですが、

 

一昨日。

 

Y田部長、着ていたベストの後ろが

ちょっとめくれあがっていて(^_^;)

 

あ~あ、まためくれあがってるよ~(><)

と思ってました。

Y田部長はまた向こうを向いて

男性3人としゃべっていたのですが、

私はコピーをしながら、

「もうっ、Y田さん、ベストめくれあがってるよ!」

と思いつつ、私、自分の腰をポンポンっとたたいた瞬間。

 

Y田部長、めくれあがっていたベストを

おろしました・・・

 

エッ(((;°Д°)))))))))

 

私が考えてること、読まれてる??????

 

Y田部長、テレパシーが使えるのか、

小さいおじさんがこそっと耳打ちしてるのか・・・

 

仲良しのTさんに話したところ

「Y田部長なら人智を超えてるから

 それくらいでもおかしくない」

と言われました(^_^;)

 

昨日も念じたらベスト下げるかしらーと思ったら

 

「あったかいからね~、着てこなかったんだよ~」

 

ってことで、観察できず。

 

ちえっ。