今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ゲイといえば・・・

なんか過激な題名になりました・・・

 

Adam Lambertのライブで

友人が

「気持ち悪いって言われたらどうしよう~」

と私のことを心配してくれていましたが・・・

 

もともと、

最初に好きになった

洋楽アーティストが

Culture Club

だったので・・・

まったくの

 

心配御無用

 

なのでした。

おまけに

小学生のときに

読んでいた漫画は

パタリロだし(^_^;)

 

Culture Club

Boy Georgeは

いろいろ世間を

騒がせてきた人ですが・・・

 

長年、

私の中で、

洋楽の歌手では

好きな声No.1だったのですよね。

ソロのCDも

買っていたくらいですから(^_^;)

 

この曲は

名曲だと思うんです。

 


カルチャー・クラブ タイム Culture Club Time

 

この曲は

昔から好きだったわけではなく

・・・

じわじわっと

沁みてきて。

 

歌詞の意味を知って

聴いていたわけではないのに。

 

時間というものはもっと沢山あるはずだった
時間が貴重なものであることは知っている
時間というものはもっと沢山あるはずだった
時間は決して姿を見せない