今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

レインブーツ

おはようございます☆

今朝は雨で
レインブーツを
履いてきました。

少し前までは
こういうの
なかったんですよね〜。
少しは
売ってましたが、
なんとな〜く、微妙〜な…

雨の日は
必ず長靴を
履いていた
小学生時代。

中学生になって
雨でも
スニーカーで
通学しなければならないのが
苦痛な中学生でした(^_^;)

社会人になっても
よく水たまりに
はまっていましたし(^_^;)

なので
お得な
レインブーツが
普及してきたときは
嬉しかったですね(*^_^*)

ムレるのが
困りものですが(^_^;)

でもこれで、
雨も、少し
楽な気持ちになります。

皆様が
雨に濡れない
一日を
過ごせますように☆