今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ごちそうさま(^人^)♪

会社のMさんが
難しい資格に
合格しました☆

合格すると
会社から
なんと!!!
20万円!!!
支給されます!!!

Y田部長は
社員さんの
資格取得推進の
お仕事もしています☆

Y「おめでとぉ〜♪ 」
私「おめでとうございます☆」

Y「受かったからね〜♪
        ごちそうさまぁ(^人^)♪♪♪

私「(^_^;)??? 」

M「なんでですか?
        お祝いで俺が
       おごってもらえるんじゃ
       ないんですか?! 」

Y「え〜、だって〜、
        俺はこんな仕事してるのに、
        みんな受かっても
        俺にはお金でないんだよぉ〜♪
        だからねぇ〜、
        ごちそうさまぁ〜(^人^)♪♪♪」

見事なポジティブシンキング???