今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

サイバーテロ

Y田部長、
今日は情報管理の
講習会だったそうです。

私「わかりましたか? 」
Y「んんん〜、
        わかんないような〜♪
        わかったような〜♪
        人選ミスぅ〜♪」

…絶対わかってない(^_^;)?

でも、
Y「これからはね〜♪
       パソコンじゃなくてね〜♪
       タブレットの時代だからね〜♪
       タブレットに対応する
       セキュリティをね〜♪ 」

おおっ(^_^;)

気軽に
スマホとか
使っていますが、
こういう機器を
持ち歩くことで
会社のセキュリティ管理も
大変な時代なんですね。

なんてったって
Y田部長、
会社携帯
一年間で
三回
落としましたから!!!

会社のMさん曰く
「Y田部長の存在が
    サイバーテロだから 」

…(^_^;)

でも、
許されちゃうんですよねぇ(^_^;)

嗚呼、私も小さいおじさん欲しいです。