今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

交渉

職場で使用する
デジカメが
最近ことごとく壊れ。

ウチの部は
20人くらいいますし、
繁忙期に
一台しか使えないのも
困るので
その前に
新しいのを
揃えないとと思い、
総務部と交渉しました。

本来、
末端事務職の私の
仕事ではないのですが(−_−#)

忙しくなってから
「デジカメないのぉ〜」
と文句をいわれるのが
目に見えているので(−_−#)

先手必勝。

業績の悪い
ウチの支社で
今購入するのは
嫌がられると
思いましたので
慎重に事情を
話したのですが、

…やたらと
説得力があるらしく
なぜだか、
すごく褒められました。

こういう能力と
精神力の
バランスが悪いのが
私の問題
なんですよねぇ…

話は上手いから
色々任せられるのは
嬉しいけれど、
プレッシャーと恐怖に
いつも負けてしまう…

なかなか、
治らないんですよねぇ。

まぁ、
バランス悪いのも
自分の特徴なんで。

向上を目指しつつも
そんな自分を
否定せず、
認めてゆきたいと
思っています☆