今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

果敢に挑戦♪

今年一番の寒波が来るそうですね。

ここ最近、
雪もよく降っているようですが。
皆さん大丈夫でしょうか?
めったに雪の降らない地域など、
本当に大変だと思います。

雪といえば、
Y田部長が
寒い日に雪の多い地域に出張したとき。

私「雪は大丈夫でしたか?」
Y「雪には、果敢に挑戦しましたぁ~♪」

※危険なので真似しないでくださいねm(_ _)m

別の人が、出張どうだったかと聞いた際には、

Y「路面が濡れてると思って~♪、
       スピード出したらね~♪
       凍結してたぁ~♪♪♪」

※危険なので絶対に真似しないでくださいね!!!

Y田部長の場合、
小さいおじさんがサポートしてくれていると
思うので(^_^;)

どうも、本人も
護られてるってわかってる
みたいなんですね(^_^;)

なので、
絶対に真似はしないでくださいね!!!