今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

何人?

ウチの会社Y田部長。
色々なことがうまくいくし、
仕事もいつの間にかできているので、
ワタクシ、
夜中に小さいおじさんが
Y田部長の仕事を
片付けているに違いない!
と思ってます。

Y田部長がなにかしでかしても、
小さいおじさんが
周りの人の耳元で
「許してあげて♪」
とささやいたりして、
みんな許す気分に
なっちゃうとか。

勝手に想像しています。

そんなワタクシの、
Y田部長と小さいおじさん話を
楽しいと言って聞いてくれる、
仲良しのTさん。

Y田部長がたまに失敗したときは
「今日のY田さんの小さいおじさんは
    働きの悪い人ですね♪」
と、勝手な話をしています。

そんなTさんが、ある日、

「Y田部長のそばにいる  
    小さいおじさんは 
    何人いると思いますか?
    5人はいますよね〜(^_^;)」

と言うので、

ワタクシ
「え〜、100人くらいいて、
    3交代制とかじゃないのぉ〜o(≧▽≦)o 」
とか答えてしましました(ー ー;)

ワタクシ、
小さいおじさん、
10センチくらいかなぁと
思っていたんですよね(ー ー;)

30センチじゃあ、
100人は、ないわなぁ…

Y田部長は
とある郊外のS市に
お住まいですが
(恐らく交通費が支社内で1番高額かと)

車で来るときも。
電車で来るときも。

きっと小さいおじさんを
ぞろぞろ引き連れて
通勤しているんだと思います(*^_^*)

車のときは、
車にへばりついてる
小さいおじさんとか
いるんでしょうね〜♪

あ〜、見てみたいわぁ〜(*^_^*)

と、今日も勝手に
想像していますσ(^_^;)