今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

困難

今日は仕事がバタバタでした(T_T)

自分が苦手とする
仕事が久々に(T_T)

他の仕事も重なったし(T_T)

追い詰められそうな仕事量でしたが、

今年は久方ぶりに

「困難は乗り越えるためにあるのさぁ〜♪」

という気になりました(*^_^*)

昨年は色々あって、
落ち込んで立ち直っても
また落ち込む出来事が起こったりして(T_T)

でも、
今年は

「神様は乗り越えられない試練は与えないさ♪」
とか、
「イヤなことは人生のエクササイズ♪」
と思えるようになりました(*^_^*)

いや、
ワタクシの困難なんて
大したことありませんが…

でも、
このブログを書いて、
毎日の気持ちを
整理できています(*^_^*)

お会いしたこともない
皆さんが
ワタクシを支えてくださってる不思議(*^_^*)

そして、感謝です。

ありがとうございます(*^_^*)

あ…仕事は乗り越えたというより
手伝ってもらい、完成しました(^_^;)

今日は、自力で苦難は
乗り越えられずでした。ハイ(^_^;)
スミマセン(^_^;)

明日からまたがんばるぞ〜♪