今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

雪国スタイル☆

突然ですが、

ワタクシ。

 

帽子が好きです(*^_^*)

 

多分、30はあると思います。

(↑数えたことない)

 

最近は、通勤でもかぶってます(*^_^*)

 

おしゃれ?

 

いいえ。

 

なぜなら…

 

寒いから!!!

 

昨年、

頭と耳が冷えて、

そこから酷い頭痛になったんですよね(T_T)

 

それ以来警戒して、

寒い日は

帽子をかぶることにしました。

 

髪型も、帽子かぶること前提で決めたし!!

 

会社の人に

「雪国の人みたいだね…」

と言われてしまいましたぁ~(T▽T)

 

 

え~、帽子って

夏かぶるもんじゃないの???

 

とおっしゃるアナタ!

 

帽子は蒸れて、

結構暑いんです!!

 

逆に、冬は暖かいですよ~。

 

だって、ロシアの人って、

暖かそうな帽子かぶってるでしょ!!!

 

ただし!

上にも書きましたが、

蒸れやすいので、

特に男性の方!

頭皮も帽子も清潔に~。

 

頭皮も大事ですよね。

最近やたらと

「スカルプケア」

ってCMでやってますし、

ヘッドスパも

最近人気ですよね。

 

アタマについては、

また改めて記す機会を作ろうと

思ってます(*^_^*)