今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

携帯水没 その2

前の記事はこちら ↓ (^_^;)
 
携帯を自分ごと水没させた
Y田さん…
 
これが、どういうシチュエーションだったのか、
本人に聞くのもどうかと思ったので、
興味はあったものの、
そのままにしていました。

ところが、
ある飲み会のときに、
「Y田さん携帯水につけちゃつたよね〜」
という話題がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
「そ、それ、私
   『自分ごと携帯を水没させたぁ〜』
   って聞いたんですが、
   どういう意味かご存知ですかっ!?」
 
どうやら、
釣りをして、
魚が釣れたんだけど、
逃げられて、
追っかけていって、
そのまま川に突っ込んで
自分も携帯も水につけてしまいましたとさ。
 
ってことらしいです(^_^;)
なぁんだという感じですが
意味がわかってホッ(*^_^*)
 
しかし…
 
この年、

Y田部長

さらに2回、

携帯紛失。

 

「今の携帯っていいんだよぉ〜。

   携帯なくしても、
   電話番号とか
   預かってくれるから、
   なくしても大丈夫なんだよぉ〜」
 
個人情報は
どーするんだよ!!!
 
これ、会社携帯ときの話ですが、
今は、個人携帯使用になったので、
それからは、
Y田さんは携帯なくすことは
なくなりました(^_^;)