今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

なんかいいこと♪

「2013年、何か新しいことを」

と思い、ブログを始めたと一番最初に書きましたが…

 

昨年2012年は、さんざんな1年になってしまったんです(T_T)

自分の心の持ち方によるところもありましたが、

何かをはじめても、すぐ挫折するような出来事が起きたりして

ずっと元気になれませんでした。

 

でも、私なんかは本当に最悪な状況ではない。

必ずしも毎日1日全て嫌なことだらけだったわけではない。

1つくらいは、絶対にいいことがあるはず…

 

そんな1つはあるいいことに目を向けて、

記してゆけたらいいなぁと思ったからです。

 

アクセス数なんか別にいいから書いてみよう、

と思ったものの、なんか文書くだけでも楽しいかも♪

もともと、文章書くの好きなんだし(^_^)

はじめてよかったと思っています♪

 

そんなワタクシ、ことしは

「原点回帰の年」と思っております。

 

猿田彦神社(の休憩所)で、

今年のカード、友人みんなにカードを引いてもらった後、

自分へのメッセージと思い、

カードを引きました。 

f:id:rainbowstation:20130104235452j:plain

 赤ずきんちゃんのカード(^_^;)

 

このカード、インナーチャイルドカードの表紙になっていますが、

一番最初のカードで「0」番なんです。

まさに「原点回帰」(^_^:)

 

人生の新たな冒険のはじまり♪

なんかいいことあるといいな♪

オオカミさんには気をつけなくっちゃ♪

でも、怖いものも恐れずに♪

 

今日もいいことあるかな♪

ううん、いいこと起こさなきゃ(*^_^*)

そして、あなたにも、

ステキないいことが

起こりますように♪